CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
google
yahoo
My Yahoo!に追加
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
グラソー ビタミンウォーター
 JUGEMテーマ:健康
はいろんなところで見るオシャレなドリンク”だけに自動販売機でもオシャレに! 発売を開始したニューヨーク生まれの清涼飲料水「グラソー ビタミンウォーター」が絶好調だ。 発売以来順調に数字を伸ばし8月4日にはついにコンビニに進出、人気はさらに加速すると見られている。わずか1か月で一躍人気ドリンクの仲間入りを果たした今商品、その秘密はズバリ「クチコミ」だった。 「グラソー ビタミンウォーター」は、7月の日本での発売以来、都内でのサンプリングを積極的に展開。そのカラフルなビジュアルも手伝って、瞬く間に“いろんなところで見るオシャレなドリンク”となった。 このサンプリングは、渋谷や表参道、原宿など、流行に敏感な世代が多く集まるエリアにて実施。 イベントには音楽やアートを絡め、会場には俳優・浅野忠信や漫画家・浦沢直樹を招くなど、多角的な活動によってオシャレな商品イメージが定着しつつある。 その結果、グラソー ビタミンウォーター多くのメディアで取り上げられることとなったが、人気の秘密はそれだけではない。この商品の情報を一気に拡大させたのはブログをはじめとしたクチコミだったのだ。 イベント活動に加えグラソー ビタミンウォーター、自体が海外発でありながら保存料や合成着色料などは使用せず現代の日本人のヘルシー志向にマッチしていたことも手伝い、ブログ上で書き込みが増加。発売から約1か月の現在、Googleのブログ検索機能で「グラソー ビタミンウォーター」と打つと、実に1万件以上のページがヒットする。 また、芸能人や人気モデルのブログでグラソー ビタミンウォーターが取り上げられたことも露出拡大に拍車をかけているようだ。 街角でのサンプリング戦略と、ブログなどによるWEB上でのクチコミ、ふたつの要因で大人気となった「グラソー ビタミンウォーター」。 1か月前に日本でデビューした新ドリンクは、その売れ方もまた新しい、まさしく“イマドキ”の商品といえるのではないだろうか。グラソー ビタミンウォーター
| 清涼飲料水 | 12:14 | - | - | pookmark |
一郎200安打達成まであと2本
努力できることが天才ですね。
マリナーズは安い買い物ですよね。

米大リーグ、マリナーズのイチローブルージェイズ戦第2戦に出場した。

「1番・センター」で先発のイチローは2安打をマークし、7年連続シーズン200安打達成まであと「2」に迫った。

イチローは第1打席にサード内野安打で出塁すると、その後盗塁も決めた。

続く第2打席はセンターフライ、第3打席はセカンドゴロ。1死三塁で迎えた第4打席で同点に追い付くセンター前ヒットを放ち、この日2安打。

4打数2安打1打点1盗塁の活躍で、打率を3割5分3厘に上げた。

 
| 清涼飲料水 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |