CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
google
yahoo
My Yahoo!に追加
MOBILE
qrcode
<< ホームレス中学生」コミックでアジア進出 | main | 何でもランキング >>


| - | | - | - | pookmark |
/麻生久美子/
新妻”麻生久美子
「前よりほんのちょっぴり幸せです」


有名スタイリスト・伊賀大介氏と入籍した麻生久美子
が結婚後初の公の場に登場。
左手薬指にはキラリと・・・

 女優のが麻生久美子
19日(土)、都内で行われた主演映画
『ハーフェズ ペルシャの詩』の初日舞台挨拶に出席。

先月28日に有名スタイリストの伊賀大介氏と入籍したばかりの麻生は、
左手の薬指にはめた結婚指輪を輝かせながら「前よりも、ほんのちょっぴり幸せになりました」と幸せ一杯の笑顔を振りまいた。


 今作は全編に渡ってイランで撮影され、古代ペルシャに実在した
詩人・ハーフェズの詩句にインスパイアされ、
運命的な出会いを果たした男女の恋物語。

麻生は「最初は文化の違いがあるので不安だったんですけど、
一度リセットして空っぽで臨みました」と撮影を振り返った。


また、現地には日本食も持っていったそうで「醤油とかマヨネーズなどを沢山持っていったんですけど、現地のスタッフの方で奪い合いになってました」と笑わせた。

幸福になってね。
分かれたら許さないからね
ファンの一員として。 


関連記事
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/50855/
| 政治 | 23:02 | - | - | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |