CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
google
yahoo
My Yahoo!に追加
MOBILE
qrcode
<< 市場の動揺続く、東京株は191円安の1万2241円 | main | アッコ、Qちゃんの敗戦言い訳「よくないよ!」と批判 >>


| - | | - | - | pookmark |
羊水が腐る」発言で謝罪し、倖田來未さんの近況

ラジオでの「羊水が腐る」発言で謝罪し、活動自粛中だった歌手の倖田來未さんの近況を、2008年3月14日発売の「東京スポーツ」が写真つき1面で報じている。

13日昼ごろ、都内スタジオにおとずれた時の様子だという。写真の倖田さんは2月7日に謝罪したときと比べると、少しふっくらして顔色もいい。ただし、化粧気のないすっぴん。髪は、茶から黒髪に金のメッシュ入りにかえている。

スタッフたちとは笑顔で談笑し、表情も明るかったそうだ。

倖田さんは4月12日から、全国8都市を回るツアー「KODAKUMI LIVE TOUR 2008〜Kingdom〜」(計16公演)が予定されている。この日も、そのライブのリハーサルだった。一部の報道では、ツアー延期ともいわれていたがこの様子では大丈夫そうだ。

ライブチケットはすでに完売した公演もあるという。1月に発売されたアルバム『Kingdom』も騒動の渦中にありながらオリコン初登場1位だったし、倖田さんの人気はまだまだ衰えていない。








08│

livedoorニュース 

| エンタメ | 08:13 | - | - | pookmark |
| - | 08:13 | - | - | pookmark |