CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
google
yahoo
My Yahoo!に追加
MOBILE
qrcode
<< 清原功労賞 | main | ワコール ピーマン袋に CM >>


| - | | - | - | pookmark |
ブログ進化論
 ブログ進化論


最近つくずく思いますが、当然のことですが。

楽天ブログに限らず、他のブログでも同じことが言えます

がやはり内容が充実していないといけません。

これは、リアルの世界と同じとこです。

たとえば、ブログ進化論


最近つくずく思いますが、当然のことですが。

楽天ブログに限らず、他のブログでも同じことが言えます

がやはり内容が充実していないといけません。

これは、リアルの世界と同じとこです。

たとえば、役に立たない営業は自然淘汰されます。

又、情報提供の少ない、ブログ・ホームページも淘汰されます。

営業員でもそうですね、ただ買ってくださいの営業員は嫌われます。

付加価値のないものは嫌われます。

提案型でないといけません。

お客さんの要望をよく聞かなければ、具体的な提案ができません。

自分勝手なお客さんを無視した提案となります。

ブログ・ホームページも同じだと思います。

訪問者の立場になって考えれば、自然と役に立つものが出来上がると思います。

情報提供ですね。訪問者にやさしいブログ・ホームページですね。
役に立たない営業は自然淘汰されます。

又、情報提供の少ない、ブログ・ホームページも淘汰されます。

営業員でもそうですね、ただ買ってくださいの営業員は嫌われます。

付加価値のないものは嫌われます。

提案型でないといけません。

お客さんの要望をよく聞かなければ、具体的な提案ができません。

自分勝手なお客さんを無視した提案となります。

ブログ・ホームページも同じだと思います。

訪問者の立場になって考えれば、自然と役に立つものが出来上がると思います。

情報提供ですね。訪問者にやさしいブログ・ホームページですね。
| 経済 | 05:55 | - | - | pookmark |
| - | 05:55 | - | - | pookmark |